本日は5月9日。富山県民ふるさとの日…
ということは、このブログを開始した日でもあります。
↓9年前に書いた最初の日記はこちら
最近はほぼSNS中心の更新でブログ更新がかなり滞ってますが…再開したい気持ちは常に持ち続けてはいます。
実は3月と4月分の日記も下書きで溜めたままなので、今月中に公開します!(宣言)
気づけば今日から10年目スタート。この9年、振り返ればいろいろチャレンジしたこともありました。
しかし最近はその意欲も和らいできたというか…
それでも「とやまおでかけ日記」を辞めることは考えてはいません。更新頻度がゆっくりになったとしても、残し続けていくことに価値があると信じて。
- 「とやまおでかけ日記」5月9日の記念日日記一覧はこちら