とやまおでかけ日記

富山県内を観光客のフリしてあちこち遊びに行って「とやまおでかけ日記」というブログ書いてます。

2021-06-19から1日間の記事一覧

新湊でみつけたおやつたちと、イナガキヤスト写真展コラボカフェ

稲葉山でハンバーグを食べた後に来たのは新湊。 ↓稲葉山で限定ハンバーグを食べた日記はこちら 内川沿いをちょっと歩いてみたり… 専念寺へ県指定天然記念物の立派な傘松を見に来たり。ツツジもきれい。 川の駅新湊でムズムズくんクリアファイルを買ってみた…

稲葉山カフェレストランの限定ハンバーグが食べたくて

5月中旬、小矢部市の稲葉山にやってきました。 久しぶりの稲葉山。たぶん5年以上ぶり。すぐ近くのアウトレットには季節毎に来てるというのに。 電線が写らないようになんとか頑張って撮った景色。砺波平野が見渡せます。 メルギューくんとメルモモちゃんは相…

バラの見ごろ 初夏の氷見あいやまガーデン

6月はバラの見頃ということで、氷見あいやまガーデンへ。今年2度目です。 ↓ハトムギワッフル目当てで春に氷見あいやまガーデンに来た日の日記はこちら バラが咲くあいやまガーデンはやっぱり特別。 ハート形のハート池 あいやまガーデンの富山湾眺望スポット…