とやまおでかけ日記

富山県内を観光客のフリしてあちこち遊びに行って「とやまおでかけ日記」というブログ書いてます。

2018-06-10から1日間の記事一覧

岩瀬でアフタヌーンティータイム【1周年記念イベント(という名のオフ会)その3】

1日4本と運行本数が少ないため、射水市コミュニティバスの時刻に合わせて急ぎ足になってしまった新湊めぐり。このバスさえ乗り切れば、あとは時間を気にせずにゆっくりランチタイムです。 前回の日記(船・歩道・車道、富山新港横断を3度楽しむ)はこちら↓ www…

船・歩道・車道、富山新港横断を3度楽しむ【1周年記念イベント(という名のオフ会)その2】

新湊きっときと市場からは、散歩がてら歩いて海王丸パークを目指します。 前回の日記(ドラえもんトラム&新湊きっときと市場編)はこちら↓ 週間天気予報ではずっと雨だったので心配していた天気でしたが、雨にあうことなく程よい曇り空。真夏のような暑さや陽…

ドラえもんトラムで新湊へ行こう【1周年記念イベント(という名のオフ会)その1】

先月の日記で告知していた 「とやまおでかけラボ(日記)」1周年記念イベント(という名のオフ会)を開催しました。1周年記念の日記はこちら↓ ブログをスタートした当初から「いつか富山のおでかけ仲間を集めてオフ会を開いてみたい」と考えていました。そこで1…